青豆ほーむ

チラシの裏

LOV日記

ブログ更新二日目になります青豆です。 今日は主に今月からプレイし始めました、LOVⅢの感想をプレイ内容を報告していきたいと思います。

 

f:id:narukis:20140415115806p:plain

主人公はテオちゃんです。黒曜かテオかスキピオかでだいぶ悩みましたが、『ストライクウィッチーズ』から斎藤千和の虜となってしまったため、今回選択しました。サブつくるなら黒曜かなー。となりの芝生は青いといいますか、相方が黒曜ちゃんだとくぎゅボイスが羨ましすぎてプレイに集中できない(負けた時の言い訳)です! これは切実に辛い。

 

デッキは不死単(プルシクラ)でやってます。対面が紅蓮or海種orデスだと「……あっ」ってなりますが、そこはなんとか逆サイに走りたくなるのを我慢して、相方に助けてもらいつつしのぎます。

 

f:id:narukis:20140415120549j:plain

愛してるよ、プルートー

 

まぁ戦術はASリザレクでテンプレどおりですな。ユダのデッドコストカットで召喚~みたいな流れです。まわりはじめたらものすごく強いのですが、手綱はしっかり握らないとあっさりと蒸発してしまう。プル犬かわいすぎるだろ。あと足おせぇからもっと速く走れや(ニコッ)

 

シクラメン様の汎用性の高さは異常ですね。スタンウィンドさまさまですわ!

 

いまのところシルバーCまで順調に昇格しているので、この勢いでゴールド踏み倒したいなぁと思いつつある青豆でした。

 

現在の戦績:44戦 30勝 14敗 平均順位4.00位