青豆ほーむ

チラシの裏

パンケーキうますぎる!

一日に二度更新するなんて絶好調ですね。

そりゃうまいもん食ったらテンションのひとつやふたつハイになるってもんですよ!テンションに数なんてあるもんかとセルフ凸なんてしたところで、本題に入りたいと思います。

 まぁ、本題っていうほどの内容じゃないんですけどね。

最近、パンケーキにはまっていて、コンビニエンスなパンケーキだったり冷凍食品のびちゃびちゃで不味いパンケーキだったりと色々食していたのですが、なんと本日、「お店で食べる(外食)」というインドアどころかプライベートはゲーセン以外行かない青豆らしからぬ奇行にはしったのです。

 

 ......テレビで紹介されるような、しゃれおつなお店じゃないんですけどね。行ったのはガストです。もういちど言います。ガストです。大事なことなので二回言いました。

 で、感想なんですが、ファミレスとはいえ、見た目はすごい本格的で、今まで食べたパンケーキとかただのホットケーキミックスのかたまりだよね! と自嘲してしまいそうなくらい美味しかったです。

 

f:id:narukis:20140417192427j:plain

画像はこちら。可愛らしいですね。500円あれば食べられます。ちょっと割高感はあるような気はしますが、たぶんこんなもんなんでしょうね。

次回は、おしゃれな店に凸してみます! たぶん!

 

ファミレスは進化する!

ファミレスは進化する!

 

 

パンケーキ屋さんのパンケーキレシピ (エイムック 2583 ei cooking)

パンケーキ屋さんのパンケーキレシピ (エイムック 2583 ei cooking)