青豆ほーむ

チラシの裏

咲-saki-観てます

毎日更新を目標に頑張ってきたつもりなのですが、一ヶ月も続けられませんでした!僕ってやつぁなんて意志の弱いやつなんだ……とかぜんぜん反省なんて微塵もしていません。これからは自分の書きたいときに書きます。ブログって真面目に更新しようとすると意外に時間、かかるのね!

 

というわけで最近、『咲 - saki -』 を観てます。なんかジャケ買いならぬジャケレン(タル)みたいなノリで。内容は麻雀でした。いや百合か。

 

ゼロサムゲームとかぜんぜん好きじゃないので、ギャンブルとかには手を出さない主義なのですが、ゲームとしてみるとすごい面白いのね、麻雀って。

 

ルールとかよくわかんないんだけど、過度な演出によって「いますごいことが起きている」ということがわかりやすくなっているので、敷居が高すぎて退屈、といったことを回避しているのも面白いなぁと感じた。

 

咲と和の百合百合しちゃう場面とか萌え萌えですよね。萌えっていまだに使われているのかな、おっさんよくわかんない☆(テヘペロッ)

 

f:id:narukis:20140429091152j:plain

(図a)性的な意味で頬を赤らめる咲しゃん

 

f:id:narukis:20140429091240j:plain

(図b)昨今のハーレムものよろしく鈍感な和ちん

 

すんんんんんんんんんばらしいぃぃぃぃぃっっ!!!!!!!(シャツを脱ぎ捨てパンツも脱ぎ捨て生まれたままの姿で)

 

続きも気になるのでまとめてみるかもしれません。しばらくはこれでご飯バケツ三杯分くらいいけるかもしらん。

 

それでは。

 

 

咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]

咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]

 

 

 

咲ーSakiー 1 (ヤングガンガンコミックス)

咲ーSakiー 1 (ヤングガンガンコミックス)