青豆ほーむ

チラシの裏

LOV日記 その4

f:id:narukis:20140510001116p:plain

図(a)シトリンver.3.10

どうも最近LOVやり過ぎて慢性金欠という重い病に罹ってしまった青豆です。二週間くらいで3万くらい使ったかもしれん。ゲーセンにいないときも動画視聴やイメトレで魔都紅色幽擊隊をやる暇もないです。そういや先月からぜんぜんやってないな……

 

まぁ、練習や散財をしたおかげで、やっとプラチナリーグに昇格できましたーーッッ!パンパカパーン! これでやっとLOV初心者を卒業したと胸を張ってプレイできるのではないでしょうか。これからが本番ですね!

 

デッキはひとまずデスゼロで落ち着きそうです。まだ称号とってないしね。今週のメンテナンスでわだつみが弱体化したそうで、デスで打ち合えるレベルになってます。セドつみはその扱いやすさから、未だ健在ですが、さすがにあまり見かけなくなりましたね。魔人と闇ノ者がいま流行ってるのかしら。結構みかけました。

 

f:id:narukis:20140510002117j:plain

図(b)デス

 

f:id:narukis:20140510002124j:plain

図(c)サマエル

サマエル意外と使えますね。刺さる相手だと、この一枚でほぼ決まってしまうこともありました。トラサポ込みでなかなかの固さになるので帰還もそこそこしやすく使いやすいです。まぁソエル相手だとさすがに無理なんですけどね。生ソエルなら楽勝ですが。不死も結構やれるのに、なんでこんな人気ないのか。

 

f:id:narukis:20140510002658j:plain

プラチナリーグに昇格のみならずタルタルとマリルが排出されるという大変ラッキーな一日でした。カワユスなぁ。DOD称号とれたら使ってみようかしら。タルタルは正直強いけどハゲ嫌いだからイラネ。

 

プラチナにあがったのはいいのだけれど、実力はまだまだゴールドクラスだと思われるので、不死単使いとして精進していきたいと思いますです!

それでは。

 

現在の戦績:190戦 105勝 85敗 平均順位4.49位