青豆ほーむ

チラシの裏

今日買った本など

 

 『終わりのセラフ』小説版のほうを買いました。漫画とのメディアミックスだそうで、小説版の方は漫画版の8年前、人間世界滅亡前の時代を描くものとなるそうです。平行して買っていこうかとも思ったのですが、金銭事情によりこちらから順に集めていくことにしました。大正時代のデザイン、好きですね。あまり詳しくはないのですが。『葛葉ライドウシリーズ』から虜になりました。あの和の文化に洋のテイストが入り混じり、工業技術が発展しはじめた混沌時代、素晴らしいです。

追記。大正時代まったく関係ありませんでした。デザインの意匠だけです。ちょっとびっくりしたんだけど。

 

 

 あとは『緋弾のアリア』です。青豆待望の白雪回なので、気合を入れて挑みます。

ちょっと今月は散財しすぎて金欠なので、ゆっくり読書しながら節約生活に移行していきたいです。

それでは。