青豆ほーむ

チラシの裏

USJのお土産

どうも青豆です。更新頻度が徐々に下がりつつあるので、どうでもいいような日常雑記などで記事を稼ぎたいとおもいます。そんなことしていったい誰が得するというのか。

 

前置きはさておき、先日、知人がUSJへ旅行へ行きまして(というか大阪か)、そのお土産の紹介などをしていきます。で、そのお土産というのがこちら。

f:id:narukis:20140513191242j:plain

図(a)(飾ってみた)

すぱいだぁ麺!!である。

なんだこれは。「3個入り!!」なんて強調してるあたりにさもしさを感じてしまうではないか。パッケージからしてドーナツかなんかだと期待したぼくがバカみたいじゃないか。まさにアメイジングである。

 

そしてその中身がこちら。

f:id:narukis:20140513191146j:plain

図(b)(飾ってみた)(写真立てが逆だと今気づいた)

……まぁ想像通りというか、あまり面白くはないですね。カップ麺です。奥にあるフィギュアはぼくのリクエストで買ってきてもらいました。まさかソフビ人形を買ってくるとは。ちくしょう。

 

まぁ飾って置いてもしょうがないので、今日の昼食にいただきました。

f:id:narukis:20140513191214j:plain

図(c)AMAZING!!!!!!!

NARUTOスパイダーマンになってました。だからどうしたっていう感じではあったのですが、とにかく固かった、とだけ言っておきます。ゴムかと思っちゃったよ!

味の方は、まぁ醤油ラーメンでした。カップ麺の無難な味。『金ちゃんラーメン』(ローカルネタ)に近いかもしれない。

まだ2食ほど余っているので、大事に食べていきたいとおもいましたまる

それでは。