青豆ほーむ

チラシの裏

PV数1000突破!

ブログを解説してはや2ヶ月が経とうとしています青豆です。

それで、ですね。本日、苦労の甲斐あって、やっとアクセス数が1000を越えたんですよ!(パンパカパーン)

 

……えぇ、わかってますよ。

これが悲惨な数値であるということは。

 

一応、参考にと「ブログのアクセス数をアップさせる方法」的な記事は読んでいるのですが、そこでは「3ヶ月で30000PV!」みたいなとんでもないことが書かれてあって、それはまったく「青豆ほーむ」には関係のない、無価値な情報の羅列でしかなかったわけです。つまり無駄な時間を過ごしてしまったと。

なので自己流でアクセス数を伸ばすために努力はしていますが、往々にして自己流の努力というものは功を奏さず、いまだに改善の目処はたっておりません。

 

あとやっぱり文章力ですかね。思いついたことを脊髄反射的に書いているだけなので、基本的な文章構成力とかまったく身についていないです。箇条書きとかできないし。その問題はおいおい解決していきます。とにかく書くこと。わからないことでもわからないという姿勢で書き続けることを目標に日々更新していきます。

一応、自分にとってのおめでたい報告でした。次は3000PV目指します!

それでは。