青豆ほーむ

チラシの裏

今日みたアニメとか

どうも、青豆です。

最近、誰に頼まれたわけでもないのに、一日一本アニメDVDを観ることを信条に日々過ごしているわけです。信条にというとおおげさですね。好きだからみてるだけですね。これ以上のペースでTSUTAYAにレンタルしにいくとLOVができなくなっちゃう!

 

僕はいわゆる虚淵玄的な、全話見たあとにどっと疲れが出て、全裸で海に身投げしてやろうかしらと思うようなアニメってあんまりみないんですよね。なぜって疲れるから。いやだよー、アニメに全身全霊で感情移入してそのまま自爆とか高校生までですよ。単に感性が鈍化しているだけかもしれない。

 

で、何をいまみているかというと、『この中に1人、妹がいる』です。なんか萌え豚以外のアニオタからは「オワコン」とか「そもそも中身がない」なんて批判をもろに受けてそうなアニメですね。誰だそんなこといったやつは三年前の僕か。誰であろうとかかってこいや、全裸で迎え撃ってやる! ちんこタイフーンでな!

 

そんなことはどうでもいい。

 

いんらんな女の子たちが、かわいく迫ってくるだけで僕は満足なんです。内容がないとかそんなことはない。映像というものは何より映像で語るもので、物語で語るべきではないのだ。ぱんつとかおっぱいとか可愛い女の子がいたらそれがNAKAMIだ!

 

f:id:narukis:20140416181533j:plain

シュークリーム買って喜ぶ○○かわいいですね。

それはそうと散々擁護しておきながらなんですが、キャラクターの名前ぜんぜん覚えてないことに書きながら気づいた。いったいなにをみているんだ僕は。あとでウィキペディアに頼ります。

 

では、また。

 

 

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)