青豆ほーむ

チラシの裏

LOV日記 その2

f:id:narukis:20140417140415p:plain

ちょっとテオちゃんイメチェンしました青豆です。

具体的にいうと髪型と目を変えました。衣装もチェンジしたかったのですが、RPが足りずあえなく断念。髪型高額すぎんだろ......100と勘違いして交換しちゃった(てへっ

 

と、まぁ挨拶はこれくらいにして(挨拶だったのか)、先日「この勢いでゴールドリーグを踏み倒してやるぜ!」と調子づいていた青豆なのですが、ここ一週間絶不調です。今まで勝てたのはマッチングのおかげだったに違いないと、無駄に伸びた天狗っ鼻をマナタワーごとへし折られ、卑しい僕めに唯一残った僅かな自尊心とプライドをアルカナストーンごと叩き割られ続けてます。いったい僕が何をしたというのでしょう。きっと相方に「あいつ、地雷だったな」と白眼視されていることです(被害妄想)。

 

とにかく、勝ち戦に学ぶところあらず、負け戦にこそ自身のプレイヤースキルを向上させる糸口があるという最たる例ですね。調子に乗りすぎていたということ。反省点は多そうです。

 

ちなみに今日の敗因は明瞭で、つまり「対面からの荒らし」が全然捌けてないんですね。荒らしが捌けないPSで「対面荒らし」などできようものか! というわけです。「マナバト」もとても見てられないくらい下手くそですね。今度動画作成してみようかしら。自分でも引くかもしれないけどな!

 

ついでに今日初めて排出カードでURゲットしました! UR処女奪われちゃったやだ恥ずかしい何言わせてんのよ///(死

f:id:narukis:20140417141815j:plain

......いまいちですね。テオちゃんが神族に寝取られちゃうことはまだないだろうと安心した青豆なのでした。

 

現在の戦績:68戦 42勝 26敗 平均順位4.28位

 

 

 

 

ロードオブヴァーミリオン/神族【LOV3.1】-002 UR ラー

ロードオブヴァーミリオン/神族【LOV3.1】-002 UR ラー