青豆ほーむ

チラシの裏

本日購入したモノ(『エロマンガ先生』とか!)

 

 非常におもしろかったので早速購入。前回で敗北宣言してしまったエルフ先生は、今巻でどう巻き返してくるのか気になるところですね。

1巻の感想はこちら。

『エロマンガ先生』にみえる真実。 - 青豆ほーむ

 

 ラノベミステリ三大奇書のひとつとして数えられる作品が星海社から復刊されたとのことで、こちらも購入。三大奇書と言われても、何を基準に選定しているのかは不明なのですが、とにかく、そういうことにしておきましょう。Twitterの人の言うことなど真面目に受け取ってはいけないんです。ぼくは受け取りましたが!

 

 

ちなみに情報はこちらから仕入れました。

2014年上半期ラノベ周辺まとめ前編 - 小説☆ワンダーランド

 

最近では吉上亮先生の『パンツァークラウン フェイセズ』を読了したのですが、SFは門外漢なのでちょっと感想は避けておきます……いずれは書きたいですが。

 

今ちょっとブロガーの間で流行っている自身のツイートをブログにうpするアレで締めくくりたいと思いました。

 

 

それでは。